Top > 注目 > 外で食べるお弁当は美味しい

外で食べるお弁当は美味しい

子供の頃は学校で遠足があり、一年に何回か外でお弁当を食べる事がありました。

でも大人になると遠足などがないので、外で食事をする機会は減ります。

 

友達とバーベキューをやったりはしますが、お弁当を食べる事はほとんどありません。

 

この間実家の犬を連れて、自然公園のような所を散歩しました。

その時に、簡単なお弁当を持っていきました。

 

自然公園は初めて行ったのですが、なかなか広くて色々な植物がありました。

ただ歩いていただけなのですが、花を見たりして楽しめました。

 

お腹が空いてきたので、野原で持ってきたお弁当を食べました。 

良い天気で風も涼しくて気持ちよくて、お弁当がものすごく美味しく感じました。

 

家の中で食べるより、何倍も美味しく感じました。

なんで美味しく感じるのでしょうか。気分のせいでしょうか。

 

開放感が美味しくさせるのでしょうか。とても不思議です。

 

子供の頃のように頻繁に外でお弁当を食べる機会はありませんが、

これからもたまにはハイキングやピクニックしたいなと思いました。

 

また外でお弁当を食べて、あの美味しさを感じたいです。
子供の背を伸ばす方法

注目

関連エントリー
外で食べるお弁当は美味しいお店の割引目的でクレジットカードを作る時にはDr.senobiruはありかなしか使う機会が多そうな割引サービス